玄関ドアを開けたら

目に飛び込む強い日差し


当たり前に

紫外線対策をしなければ!


もう遅いくらいです







昨年シーズン途中で

日傘の骨が経年劣化で折れてしまい

新たに日傘を探していました



やっとお気に入りの日傘を見つけました







パイピングと珍しいウェーブカット

なかなかないデザインが気に入りました







本当に面倒臭い私…笑



色合いや柄と値段がかね合えば良し!

とならないのです



大事に長く使うことを考えれば

何かと色々とこだわりはあるのです



拘り抜いたのににも関わらず難点はあり


とてもとても畳みにくい!

それは妥協して

慣れるしかない笑!!






明日は仕事です

モチベーション上げていきましょう



それにしても

口は災いのもと気をつけましょう!

推しの7人は元気にしてるかな?




大人女子が色々呟つぶやく
備忘録として

​美しく歳を取りたい大人女子

by  よん


ご覧いただきありがとうございます