BTS Vのソロアルバムをプロデュースした

ミン・ヒジン氏 今や時の人?





親会社であるハイブから

ハイブ傘下のアドア社長を解任要求されました




 

 



そんな彼女は

声明を出されましたが…








この声明は

「私って、かわいそうでしょ?

こんなに、ひどいことされたの!!

後発ガールズグループに模倣されたのよ!」





一流と言われる持て囃される

プロデューサーが言うことなのかな?





世間のイメージ操作かな??





何よりも

法的措置を取られるほどの理由が

あったと言うことです





残念なことに

取り巻きがよろしくなかったかもね





才能豊かと評判な方

これからも才能発揮できる環境で

ありますように!





ビジネスの合法性は

当たり前に必要ですよね?





※あくまで私観です








大人女子が色々呟つぶやく
備忘録として

​美しく歳を取りたい大人女子

by  よん


ご覧いただきありがとうございます