駅から職場への通勤路、
朝に夕にの道すがら眺める花景色です。

こちらの通り、
玄関先にお花を飾るお宅が多いのですが、
単に日当たりが良いのかお手入れが良いのか、
鉢いっぱいに満開に咲いているのを
多く見かけます。






草月流を長いこと習っていたので、
お花の名前は大体分かるはずなのですが、
こちらの白い花の名前は?




ツツジの類とは思いますが、
遠目に見ると白い塊り?
ブーケのようにに見えるのです。




綺麗にお花を咲かせるお宅が多い通りで、
癒し効果大な通勤路です。



駅から職場までの15分、
スニーカーを愛用して歩いています

そのスニーカーには痩せるインソール、
ピットソールを仕込んでいます笑笑。



 
歩いて痩せる!
一石二鳥でしょ笑笑。


しかも、
自然と施設が良くなるのも気に入っています。



それではまた!





大人女子が色々呟つぶやく
備忘録として

​美しく歳を取りたい大人女子

by  よん


ご覧いただきありがとうございます