黙って見つめられている

という大きな勘違いもさせられ




お喋り中のちょっとした沈黙の表情

と妄想に追い込まれる




こんなに素敵な

Cartierの色々を身につけていても

全く負けていない




負けていないのは

イケメンなお顔と品の良さが成せる事よね

(あくまで私観です)




頑張れば買えそうなものも

あるのかもしれないけど←チンチャ?





見てるだけで十分満足な

高価な時計は完売だそうです





お買い上げできる財力を

お持ちの方々はとても素晴らしい





買わせてしまう

テヒョンさんはもっと素晴らしい!





話しは変わり…

テヒョンさんは入隊前の宣言?通り

体重増量中ですよね





新曲発表で

SDTのお仲間からお祝いされる時も









遠目に見てもお顔がぽっちゃりしていても









お仲間と一緒に行ったCOMPOSE COFFEE

近くで見てもぽっちゃりしていても

イケメンに変わりはない




ぽっちゃりイケメンなテヒョンさん

お顔の濃度が大幅上昇したように見えるのは

私だけでしょうか?






ご覧いただきありがとうございます

​美しく歳を取りたい大人女子

by  よん





※画像お借りしました

ありがとうございます