軍入隊中なのに

そんな事は微塵も感じさせない

テヒョンさん




新曲発表には

MVには

プロモーションの数々には色々と

驚かされています








軍での仲良しさんからは新曲発表を

ケーキでお祝いされていますが

体重増えてもイケメン!




もう天才なイケメンです




そして…

ウシクさんの衣装かわいいと思っていたら





なんとなんと

撮影場所はテヒョンさんのご自宅であり

(テヒョンさんは不在)





ウシクさんの衣装と思っていたのは

テヒョンさんクローゼットに

あったものだったなんて





想像をはるかに超えている








韓国人の方が流暢な日本語で

BTSの色々を解説されている動画も合わせて

備忘録です




そうそう

テヒョンさんのFRI(END)Sにまつわるグッズ

ブラックとピンクだからと言って???





あのお方は独立され

個人事務所を立ち上げられたと思います





グッズのカップ

ブラックとピンクのロゴを見て

可愛いんじゃない❤︎としか思わなかった私





独立されて話題性の演出等々

大手と個人事務所で

色々なギャップを感じていかれるのでは?





芸能人の恋愛が嘘か本当か

事務所が否定するしないとか

どちらでも良いです


 



ご覧いただきありがとうございます

​美しく歳を取りたい大人女子

by  よん