いきなりのテヒョンさん

私の推しはBTSのV氏を登場させます(^^)




美しい…のひと言だけです




次は

こちらも話題になっていて

ヴェートーベン?のイメージかな

衣装はラルフローレンのようです







MVときたら…

とてもお似合いなんですが

そのstoryがね

MVというよりmovieの告知のような







2025年以降は役者さんとして

活躍もあるでしょうね




口癖になってしまいますが

現在兵役中とは思えないし追いつけません笑笑




そして




私のkimono lifeですが

10年ほど前に衝動買いした

一目惚れした橘柄の訪問着なんですが

気のせいか違和感が…

私が着るには若すぎる雰囲気を感じています



そうは思っても一度着てみよう!










    

ご覧いただきありがとうございます

『美しく歳を取りたい大人女子の徒然』
by よん