ほったらかしに

していた訳でなく…このブログを



彼らのソロ活が

あまりにも凄まじくて追いつけずにいました涙



投稿しようかーと思うと次から次へと色々



そして

ある時に思ったのが

いっそのこと全員が兵役に行ったら

取り敢えずは彼らの情報発信は

多少なりとも落ち着くだろうから

その時を待とうかなという事でした



ついに

BTSメンバー7人全員が兵役についた訳で



他国の事であり

兵役についてはデリケートなこともあり

私は何も言いませんが



怪我することなく

元気に兵役を全うすることを

お祈りするだけです



そんな中

驚いたのがコレ!



テテらしいと言えば

そうかもしれない笑笑



7人



2025年まではお預けな

メンバー全員が揃った一枚





丸刈りにしたら幼く見えるかな

でも!お顔の美しさは変わらず!!



ウガの皆さんの優しさ

と愛情を感じる❤︎





最後に



いってらっしゃい!



テテの

幸せだったよね?

をふと思い出してはギュッとする私です



何はともあれ

『あしたは明日の風が吹く』ですね



元気に幸せに

日々を過ごしましょう





    

​これからは少しずつ
昭和女子の
日々の徒然を投稿していけたらと
思っています

日記とまでは行かなくても
備忘録として