いつもご覧いただき、

いいね! フォローありがとうございます

 

今日の画報です



昨日、日本から韓国に帰国したテヒョンさん






その夜には、

地上波で素敵なパフォーマンスを披露されました



一曲目 Love Me Again




二曲目 Slow Dance




4年前に訪れた東京タワーからの景色が、 

とても綺麗だったから選んだ所とか



メディアでは、ほとんど日本語で話されていましたね



上手ですね!と言われると、

否定しないテヒョンさんが何とも可愛らしい



人懐こっさ発揮されていました!



テヒョンさんのソロ活動は、

本国の韓国と日本がメインだったようですね




※素敵picお借りしました

 ありがとうございます