ご訪問いただき、

いいね! フォローもありがとうございます


今日の画報日記です

 






歌番組出演して帰る時のテヒョンさん、

笑顔の可愛いが過ぎるぅ〜!

とても幸せそうな笑顔です

見ている私たちを幸せにしてくれる笑顔です



それにしても…





テヒョンさんの愛犬、

キムヨンタンのデビューや誕生日があったり…



次から次へと、

追いつけません笑笑



そんな私のパワースープです

椎茸、ルッコラ、卵のとろみスープは、

とっても簡単!



猛暑バテ疲れ回復のスープです






※素敵picお借りしました

 ありがとうございます



ヌナVさんのpic、

いつもながらに素敵です