ナナちゃん抜糸しました~クラッカー




さっそく毛づくろい




ペロペロ ペロペロ 



念入りに時間をかけてきれいにね


そりゃそうよね、

1月からずっと服きてたもんね


お腹にはずっとテープ張り付いて

たし、痒くてもかけないし、

首元も窮屈でごはんを食べる時も

なんか嫌だったよねショボーン

かなりストレスだったと思う


これから暑くなるから服着てるのは

不安だったけど、いい時期に脱げて

良かったビックリマークよく頑張ったねおねがい


スッキリ、サッパリです音譜



診察記録


体重3.24㌔

 前回からあまり増えてなかったあせる


でもね、エコーではオシッコが

右の腎臓から尿管を通り膀胱へ

流れるのが分かり一安心照れ

石をとった尿管の狭窄が心配

だったんだけど大丈夫でした。

なので尿管結石の治療は終わり。


後は慢性腎不全の治療に専念。

治療と言っても点滴と食事療法が

メイン。貧血になればホルモン剤

注射で対応する位。



血液検査では

尿素窒素81

クレアチニン6.60

無機リン9.0


前回よりすべての数値が下がりました

いい方向に向いてきました。

先生も安心しましたとにっこり照れ


とは言え基準値よりは程遠い数値の

為、末期であることは事実。


ナナの腎臓がどれくらい頑張れる

かにかかってるのよねビックリマーク


次回は1ヶ月後。


カテーテルが抜けてしまい

また振り出しに戻った時は、

どうなることかと思ったけど

ひとまず、やれやれ…です