昨日、
ナナの検診に行ってきました

退院以来、
リラックスは出来てるけど
食欲が戻らないナナ。


調子がいいと食べてくれますが
完食とまではいかないし、
物音にも反応して、すぐに食べる
のをやめてしまう泣

手術前の体重3.53㌔右矢印昨日3.2㌔

それでも入院中よりは少し戻って
きたとの事。

食欲がないのは
腎臓の数値が悪いのと貧血が原因

尿素窒素117右矢印130
クレアチニン6.8右矢印11.9
入院前より悪いのショボーン

ただ前回の手術の時も数値が
落ち着くまで2週間程かかったので
もう少し待ちましょうとの事


毎日点滴をしてホルモン剤の効果が
出るのを待つのみですビックリマーク

私に出来ることは次回5/4までに
体重が減らないようにする事
食欲増進剤の力も借りて
がんばりますニコニコ

カメラを向けると
目をそらしちゃうのよね~


ぶちゃいく〜爆笑飛び出すハート
ほんとはもっと可愛いいんですよラブ