ナナちゃん
昨日退院しました〜爆笑クラッカー



…と言ってもストレス緩和が
一番の目的。

入院中は病院から貰うごはんは
一切口にせず「食べにゃい!」を
貫いたナナ。

先生からは
体重も落ちて来てるので、
自宅療養に切り替えてストレスを
取り除く方が良いと言われました。

金曜日、面会時のナナです下矢印
気づきましたか!?


服を脱ぎましたスーツ
久しぶりに見る黒い背中口笛


カテーテルを抜いたんだってびっくり
抜けたんじゃなくて先生が抜いた。
術後、すぐはカテーテルからも
オシッコが出てたらしいけど、
石がとれて尿管が通った事で
カテーテルからオシッコは出なくなり
膀胱からしっかり出てるので
カテーテルは必要ないと判断したらしい。


一生、服着て過ごすのかと思って
たけど、暑い夏も服を着ることなく
過ごせそうですラブ
ホントに良かった~音譜

たくさんの諭吉先生札束コインたち
引き換えになりましたが、
ナナの残りの猫生が穏やかで
猫らしく過ごせるのなら良かった照れ

尿管結石は除去できたので、
これからは慢性腎不全の治療に
なります。点滴はずっと続くよね…

数値はようやく少し下がり始めた
ので自宅療養でどうなるか、
次回は30日に検診に行く予定です

今朝は少しですがご飯も食べに
来てくれましたおねがい
ナナちゃんラブラブ
この調子で頑張ろうね

今朝のナナ下矢印


再び服を着てますが抜糸までの
ガマンです。
抗生剤が2種類出てるので
忘れずに飲ませなきゃビックリマーク

オムツ交換がなくなっても
お世話はまだまだ続きますが
石がとれたことで私の心も少し軽く
なり前向きに頑張れそうですおねがい