昨日ナナと面会して来ました病院


ICU(酸素室)の中、

チューブが2本。

点滴とカテーテルらしい。

舐めたり噛んだりしないように

エリザベスカラーを付けてます。




私の呼びかけに目がチラッ目
耳がピクッと反応はあるけど
ほぼ動かない。
お腹も空いてる筈なのに
オヤツにも無反応でした泣

そして今朝改めて先生のお話を
聞いて来ました。

カテーテルがすんなり入れる事が
出来たので、前回取れなかった
結石にもアプローチ、約4ミリの
石を摘出。成分検査に回したとの
事。猫の結石で4ミリはかなり
大きいらしい。

酸素室の隅っこで、
はぼ昨日と同じ、

ごはんは食べてないらしい。
私の持って行ったおやつにも
無反応ショボーン

石が取れたことで経過が良ければ
カテーテル無しで生活が出来るよう
になります。

ここ数日の数値でだいたいの
方向性が決まるらしい…

せっかく石が取れたんだから
ナナも頑張ってるし、
うまく行きますように…