本日2回目投稿

嬉しい報告です照れ


手術が始まって約2時間…

電話がなったスマホピリピリ


手術が終了して麻酔から醒めた事

腎瘻カテーテル挿入と結石が除去

出来たとの報告だったびっくり!!


手術成功音譜音譜音譜結石がとれたよビックリマーク

再チャレンジして良かった。


ただ今朝の時点で腎臓の数値は

一日前より悪化してた事。

尿管が細くなっているので今後

癒着しないかを見ていく必要が

ある事も伝えられた。


今日午後から先生は居ないので

明日午前中に詳しい説明を

受ける事になりました。


回復まではまだ道のりが遠いけど、

一つヤマは超えれたよね爆笑


私は今日夕方、頑張ったナナの

面会に行って来ます自転車

ナナちゃん待っててね~



昨夜の様子↓


しんどそうあせる


左の腎臓だけでオシッコ作って

頑張ってるプンプン

しんどくても、

ちゃんとトイレに行くんだよね

文句も言わず頑張るもんね


ナナちゃん凄いイエローハーツ

早く会いたいよおねがい