病院から帰り、バタバタしてて
結果報告が遅くなりましたあせる

結論「感染症」

一番心配してたカテーテルは
抜けてませんでしたおねがい

エコー検査結果
腎臓の詰まりはなし。


でも血液検査では
尿素窒素 117
クレアチニン 6.8
数値は以前よりも悪化。

白血球の値もあがっていて
尿検査の結果、細菌がいるので
結果「感染症」とのこと。

吐き気止めを注射してもらい
抗生剤を1日2回投薬。
腎臓の値が悪化してるので
毎日の点滴になりました

オシッコの量が増えないとか
食欲が出なかったら明日また受診

薬が効いて改善方向に向かっている
なら3日後位に受診して下さいとの事

今日はいつもの先生が
お休みだったので、取り敢えず
明日の予約を取ってきました。

このまま悪化する方向なら
入院して集中的に治療した方が
いいかも知れないとの事でした。

オシッコの菌は培養検査に
出しました。菌が特定出来たほうが
退治しやすいらしい。

帰宅後、すぐに抗生剤を飲ませて
ネコ部屋に開放。

今はこの通り。
ママにベッタリです。

その隣にはネロくんも一緒。


オムツ確認したいけど、
一番手の届かない本棚の上に居る
ので追い回すより降りてくるのを
待とうと思います。

病院で見た時は少しだけオシッコが
出てました。

夜は食べてくれるかな
抗生剤も飲ませなきゃだし
点滴もしないと…

私はやれることをやるプンプン
それだけなんだけど…
気分が落ちるわダウン

ナナちゃん頑張ろうね!!