いつぶりだろう…
私38℃超える熱が続いています

今日で4日目

喉が痛いゲホゲホ鼻水も出るゲホゲホ
きっと風邪だろうと思ってましたが
熱が高いのでインフルかと思い
検査キットを試してみたら
コロナでしたガーン




実は母の調子も悪くて土曜日には
救急車を呼びましたが、色々あって
今は自宅療養してます。
母もコロナ陽性。

さらに、土曜日以前から徐々に
体調が悪化していた母。
私も介護の限界を感じていたので
姉に帰って来るよう伝え金曜日に
帰ってきた姉も昨日から発熱。
姉もコロナ陽性でした。

はぁ〜家族3人コロナです。
夫はマンションの方で寝てるし
母とも接触ないので今の所大丈夫。

母の往診の手配やら、看護師さんの
24時間対応の依頼。
ヘルパーさんとの時間調整等
ケアマネさんとも連絡を取り合い
バタバタしておりますショボーン

解熱剤で熱が下った状態で
ネコ部屋へ行きお世話をしてる
状態。

3/16に採血した
ナナの血液検査の結果が出て
聞きに行ってきました。




尿素窒素86.6
クレアチニン4.16

2/16の検査では
尿素窒素75.0
クレアチニン3.80だったので
数字は少し悪化ダウンですが、
ヘマトクリット貧血の数値は
28と正常値なのでこのまま点滴を
続けて行きましょうとの事。

一番悪い手術前後の数値は
尿素窒素が130を超えて測定不能
クレアチニンも標準値が0.8〜2.4の
所、10を超えて12.20まで上がって
いた事を思うと、よくここまで
回復したなぁと思います。




そして体重もまた増えましたおねがい
3.28㌔右矢印3.56㌔
嬉しい事です。先生にもまた
褒めてもらえましたおねがい

手術しなければ3〜4ヶ月
手術した場合でも数ヶ月〜数年の命と
言われ手術をしたナナ。

まずは術後1年を目標にしています

体重が減らないように、マメに
口に入れるよう心がけていますが
そのマメに…が今はしんどくてねあせる

ナナの為にも早く治さないとプンプン