今日17日は

りりちゃんとよんくんの月命日。


りりとお別れして半年。

よんくんは3ヶ月。


あっちの世界でもこんな風に
仲良くしてるかな~ウインク


たくさん癒やしを貰いましたピンクハート

毎日忙しくしてるけど

やっぱりふとした瞬間

たまらなく寂しい感情に

包まれて、会いたくて

抱っこしたくて…







りりとはもっと遊んであげれば
良かったと思います。


一番年下だったりり。
何かとじゃれついて遊んでたな~


よんくんはもっと抱っこして
おけば良かった。


体が大きくて重かったので
抱っこは殆どしなかったショボーン


たまに膝に乗ってくる事も
あったな~ラブラブ
重くてね~えーでも、嬉しいから
動かずに我慢してたな~照れ

昔は一緒に寝てたので、
よんくんが寄りかかってくる
あの存在感は今でも忘れません。


8キロ超えの体重は重くてねプンプン
でもそれがよんくんの良さだったピンクハート

何日たっても何年経っても
思い出は色褪せないよ。

改めてありがとね。
りりちゃん、よんくん。