ナナちゃん、先週土曜日に

1ヶ月ぶりの血液検査に

行って来ました。


手術からちょうど2ヶ月。

体重3.28㌔


食欲もまずまずで元気なので

結果を急がなくていいなら

キャンペーン中の外注の血液検査

の方が他の項目も調べられて、

金額も病院でするより安いとの

説明があり、外注の血液検査を

お願いしました。




ついでにカテーテル部分の

テープ交換も依頼。


処置室へ連れて行かれた矢先、

先生が出てきて、カテーテルを

止めてる糸がとれかけているので

止め直しますとの事。


糸で止めた上からテープで

固定してるんだけど、

ど〜しても動いてる間に糸が

緩んでくるみたい。


抜けるとまた入れ直すのは

難しいとの事。


もし、抜けてしまったら

考えたくないけど右の腎臓は

機能しなくなり、命に直結する

可能性がある。


せっかく手術を受けたんだから

長持ちさせないとねプンプン



一つ良いこともありました音譜


体調が安定してるので

点滴は毎日から一日おきに

なりましたおねがい


入れる量は変化なしだけど、

私も楽になるしナナの負担も減る

ので良かったですラブ


まだまだ気の抜けない日々ですが

穏やかな毎日が続くように