ネロくん血尿から2週間。

3/9再診に行ってきました。


血尿はあの日以来出てなくて

食欲もあり元気いっぱい。

体重4.78㌔。増えたねニコニコ



前の病院なら大丈夫そうなら

来なくていいって言われてたと

思う。


だけど今の病院は抗生剤が

効いたかどうかエコーで

膀胱の様子を診させて下さいと。

必要であれば

もう一度抗生剤を打って

せっかくだからしっかりと

菌を叩いてしまいたいとの事。

これでこそ治療だよねひらめき電球


ホントに病院変えて良かったと

行くたびに思います。


エコー検査の結果は合格

以前の画像と比べても腫れてた

膀胱が治ってるおねがい

だから抗生剤は打たなくて大丈夫

でした。




説明も分かりやすくて要らない

検査や薬は出さない。

予約の時間にきっちり診察室に

入れて、検査も早い。

一匹につき20分間の枠の中で

しっかり診てくれます。

往復で1時間ほどで帰って来れて

助かります。




ネロくんとやすおくん。以前はボス争いを
よくしてたけど最近は仲がいいです。

ネロくん、3月のキャンペーンで

血液検査がお得に出来るとの事で

お願いしました。


外注のため結果が分かるまで

数日かかるとの事。

結果はラインで知らせてくれる。





明日はナナの検診。

なんだかんだで毎週ナナ、ネロ、

ナナ、ネロと交互に通ってますあせる

ナナも良くなってたらいいな〜おねがい














4.78㌔