今日はよんくんとりりちゃんの

月命日です。


よんくんが亡くなる3日前の話は

以前に載せた通り下差しこれ



実はその翌日にもある出来事が

あったんてすウインク


よんくんには里子に出した

妹が居ます。ココアちゃん。

そのココアちゃんを譲渡した

友人からなんと1年半ぶりに

連絡が来たんですあせる



前日チョコと会わせ時に、
ココアちゃんも会わせてあげたい
元気にしてるかな~って
夫と話してた所だったから
とても嬉しかったんです

よんくん

    ↑ココアちゃん
↓よんくん
    ↑ココアちゃん
↓よんくん
    ↑ココアちゃん
↓よんくん
    ↑ココアちゃん
↓よんくん
    ↑ココアちゃん
↓よんくん
   ↑ココアちゃん

どぉ?似てますよね照れ
ココアちゃんの方が明るい茶色
なんだけど大きな耳や白い部分や
なにより体型がそっくり爆笑

遠く離れて暮らすココアちゃん。
元気で居てくれてありがとう。

いつか会わせたいねって言って
たんだけど叶わぬ夢となりました。

だけど、よんくんか亡くなる
2日前にココアちゃんの元気な姿を
よんくんに報告出来たので
ほんとに良かったと思います。

連絡をくれた友人にも感謝です
ありがとねおねがい

よんくんはチョコと会い、
ココアちゃんの元気な姿を見届け
大好きなモカちゃんとグレママの
所へ旅立ちました流れ星



私はまだまだ会いたくて
あの大きな声を聞きたくて…
大きな存在感があけた穴は
大きすぎて埋まりそうにないけど
猫部屋のみんにゃが居てくれるから
前を向いて頑張れてますおねがい