こんにちはキラキラ
熱はだいぶ下がりましたが
まだノドが痛いです泣
あともう一歩という感じ。

さて、
毎月4日はメリーの日。
命日です。

毎日メリーのかわいい写真を見て
話してるけど、やっぱりふとした
瞬間にあのふわふわの感触を思い
出し、とても恋しくなります。

この感情はずっと続くんだろうな~

会いたいよ~ハート



大好きだよ〜ラブラブ



かわいいね~ラブ

ちゅ〜るが大好きだったドキドキ





ずっと一緒。
気持ちは全く変わりません。


メリーだけでなく去年お別れした
よんくんや、りりちゃんへの
気持ちも一緒。

大好き❤



舌出しりりちゃん、会いたいよチュー



いつも持ち歩いている訳では
ないけど遺骨ホルダーの文字が
薄れてきました汗



中には下矢印メリーの遺骨が入ってます。
鈴は首輪に付いてた物



これ下矢印を購入しました。

 

 

りりの葬儀で動物霊園に行った時に
実物を見て、更によんくんの時も
また目にする事になって…
楽天でポチッと購入しましたPC


メリー、りりちゃん、よんくん

の遺骨を入れて保管。




落ち着いたら祭壇をつくりたい。
みんな仲良しだったから
みんな一緒がいいよね流れ星



今日の天気は曇りくもり

メリーと一緒に眺めた空。
来月はきっと晴れる筈流れ星