昨日の様子。



相変わらず
緊張からか食べてないみたい。

ちゅ〜るも
食べてくれませんでした泣

昨日は改めて先生と話して
きました。

手術当日のCT画像や、
毎日の数値の変化等、詳しく
説明してくれて…

総合的判断としては、
「厳しい状態」ですと。

数値が落ち着けば
再手術も視野に入れて、
右腎臓の回復を期待出来ればと
思っていたけど、やはり腎臓の
数値が落ち着かないのショボーン

食べてないし、このままでは
体力が落ちてしまうので
ストレスを取り除くためにも
在宅治療で引き続き様子をみる
事を勧められました。

手術前、
溜まっている尿で腎臓に細菌が
繁殖していないか心配していま
したが、そこはクリアでしたひらめき電球

カテーテルは入れたままの
生活になります。

食事は食べるものを食べさせて
栄養をとることを優先させる。

サプリは、食べた物からリンとか
不要な物を取除く事が出来る物が
ナナにはいいと思うけど、
あくまても食べれている事が
前提の為、食欲が回復したら
考えましょうとの事。



隣の巨大猫さんは退院したらしく
代わりにサビ猫さんが居ました。
背中に大きな手術痕。
脊椎腫瘍だそうです。

その上のケージには茶トラさん。
歯の治療中だそうです。

ここにいる子はみんなご飯を
食べないんですよね~と
看護師さん。

みんなうずくまり不安げな様子。
どのコもみんな頑張ってる。
このコ達の飼い主さんも
それぞれに悩んだあげくここに
連れてきたんだと思うと、
ナナだけじゃない、私だけじゃ
ない、改めて頑張らないと
と思いました。

というわけで、
前置きが長くなりましたが
今日の夕方、退院します。

暫くはお薬の服用と毎日の点滴。 
カテーテルから出る尿を受ける
パットの交換等、忙しくなりそう
です爆笑