ナナちゃんですが、

まだ回復の兆しはありませんショボーン


昨日、家で点滴をしました。




病院で教わった事とグレちゃんの

時の経験を思い出しながら

なんとか最短でナナの負担を

最小限に出来たと思いますニコニコ


皮下注射とはいえ

やはり、針を刺すということは

慎重にやらないとねビックリマーク


自分の指に刺さる

可能性もあるからね雷


病院で点滴した時は動き回って

抑えるのが大変だったけど

昨日はカバンの中で大人しく

してくれたので良かった照れ


食欲が戻らないナナ。



前から言ってるけど

私は強制給餌か苦手でねあせる


ナナは小さいから私の腕を

スルッと抜けて逃げてしまうので

半分以上がこぼれてしまうガーン


逃げようとする力が残ってる間に

しっかり栄養補給して

おいたほうがいいと思って

病院で強制給餌を予約しました。


食べれなくて痩せていく姿は

つい先日まで目の当たりに

見てきたからね汗



午後から行ってきますダッシュ


ナナちゃんがんばろうねびっくりマーク