よんくんの事で
頭が一杯だったけど
今度はナナちゃん緊急事態ですビックリマーク



ここ数日、食欲低下ダウン元気ゼロショボーン

よんくんがいた時は
元気によんくんが残したごはんや
ちゅ〜るをネロやルルと
競い合って食べていたのに…

20日頃から、んはてなマークと感じてて
気のせいだと思いたかったけど
翌日、確信に変わりました。
一日中、動かない。
ご飯のときも食べに来ない。
大好きなちゅ〜るもペロンで
終わりショボーン

ということで昨日病院へ
行ってきました。

血液検査の結果。
腎臓系の数値が爆上り、
測定不能の項目もあったガーン

脱水症状もあり点滴と口の痛みを
抑えるため抗生剤を注射。

家でも一日おきの点滴をする事に
なりましたあせる


点滴の経験はグレちゃんの時に
あったけど、何年も前の事。
もう一度やり方を
教えてもらって来ました。

腎臓の療養食にした方がいいと
言われたので、何かオススメ
ありますかと聞いた所、
この4点を紹介され、サンプルと
して試してみて下さいと
全部頂きましたプレゼント太っ腹びっくり


ここまででなんとなく気づいてる
方も居るかもしれないけど、今回
初めての病院へ行ってみました。

今までの病院はね…
色々モヤモヤする事があったので
この機会に違うところへ
行ってみようと思い立ち、
今までとは真逆の方向にある
病院へ行ってみました。

新しい病院でおしゃれな建物。
動物病院には不釣り合いの
シャンデリアの待合室。



先生は2人体制らしく担当の先生は
丁寧に挨拶をして下さいました。
第一印象は合格
これから長いお付き合いになるか
どうなるかは分からないけど、
取り敢えず通ってみます。


ナナちゃんがんばろーね!!