また一つ、

私の宝物が星になりました虹


よんくん12/17旅立ちました。



りりが突然逝ってしまった

あの日も17日。9/17でした。


あれから3ヶ月、よんくんまで

逝ってしまうなんて…



この2匹はもう居ないんです…

優しいよんくんは、

私が忘れないように、

覚えやすいようにと同じ日を

選んだのでしょうか😢


お薬もちゃんと飲んでくれて

トイレもちゃんと教えてくれて

力尽きるその時まで一生懸命

生きようとしてくれました。


今は横たわるよんくんの側で

もうしんどくない。

もう苦しくないね。

頑張ったねと声をかけながら

お別れの準備をしています。


よんくんの

心配や応援をして下さった方々、

ありがとうございました。