この一週間、毎日9時に預けて
18時にお迎えという日々でした。


一日に必要なだけのご飯は
食べさせてもらって、点滴と
吐き気止めもして過ごしてるけど
なかなか体重は増えませんショボーン

13日に血液検査もしたけど
数値は横ばい状態

今日は日曜日なので
母のリハビリやヘルパーさんは
お休み。
りりちゃんの病院はお休みして、
一日ゆっくり、りりちゃんの
お世話をする日と決めて、
月曜日からまた連れて行く事に。
昨日、予約もしてきました。

ここまで下書きに
保存していたのですが…



予想もつかない事態が!



りりちゃんは
突然逝ってしまいました

7時頃様子を見に行った時は
丸くなって寝てたのに、
2時間後部屋に行った時は
もうグッタリしてて…

昨日の夜も2階から階段を
駆け下りて、お水飲んだり
膝の上でゴロゴロ甘えたりして
過ごしてたのに…

信じられません…

明日、16時〜火葬となりました

思考回路がフリーズして
これ以上書けません

取り急ぎ、ご報告でした。