ぐで〜あせる
ネロくん元気が有りませんもやもや

食欲もなくてねショボーン

昨日はスプーン一杯の介護食と
ちゅ~る1本を食べたというか
なめただけ。

いつもは隣のお皿まで引き寄せて
ガツガツ食べる子が、鼻先に
ちゅ~るを持っていっても
見向きもしないなんて心配泣

今回メリーと2回程行った違う
病院へ行ってみようかと思って
調べたら昨日は夜のみの診察日。
予約優先制で枠も埋まってたので
結局いつもの病院へ行って来ました


6月に膀胱炎の症状があったけど
その後の尿検査で細菌や結晶等、
問題なく、注射が効いたのか
その後は、膀胱炎の症状も治まり
元気に過ごしていました。


体重4.6㌔ 
血液検査で軽度の腎不全と
感染症の疑いが…

そう、りりちゃんと似たような
症状ですが、ネロは涙はなく
39℃の微熱だって。

いつもの如く、点滴と抗生剤で
様子をみて下さいとの事。
原因は不明。

今朝のネロくん。


吐き気が無いのなら食べさせて
くださいって言われたけど、
強制給餌苦手なんだけどなぁ。
そんな事言ってられないので
挑戦してみますプンプン