何日かかったかな~
ダイヤモンドアート完成しましたニコニコ
パチパチ〜拍手キラキラ



ポチポチ、ポチポチ、
夜中にひたすら貼り続けて
始める前は、早くやらなきゃ!
だったのが、やり始めてだんだん
楽しくなってきて、
今はまたやりたいと言う気持ちに
なってます爆笑

角度によって光の当たり方が
変わって、キラキラするキラキラ



それにしてもビーズが
こんなにも余ったのよ
全部で20色ビックリマーク



もったいないけど、
何か使い道あるかしらはてなマーク

額に入れてみた下矢印



黒枠なのが気に入らないので
マスキングテープを貼ってみたビックリマーク
どうはてなマーク



どこに飾ろうかな~爆笑

今の所、猫部屋が第一候補びっくりマーク

メリーと共に一番長く
過ごした部屋だし、あの部屋に
メリーが居ないのはやっぱり
物足りないからねウインク

ダイアモンドアートは
寝る前の日課になってたから
今日からど〜しましょあせる