毎月4日はメリーの月命日猫
一ヶ月が早いです
今日もキレイに晴れました晴れ
先月はまだ蕾だった梅が満開。


今年も雑誌『ねこのきもち』の
継続特典クーポンが届きました

メリーが寝ている横で選んだ
思い出のフォトブック第1弾


メリーだけのフォトブックカメラ
開封した時には
メリーは居なかった汗
あの時は涙で見れなかったえーん
今となってはそれも思い出。

何回見ても飽きないよ
6ページ38枚のメリーちゃんラブ


第2弾は去年。


メリーの居た何気ない日常を
まとめました



第3弾今年はどうしようかな~
フォトブック以外にも色々選べる
見たい。

迷ってると
すぐに時間が経ってしまう。
締め切りを忘れないように
しなきゃあせる

早めに申し込んだら
5月の祥月命日までには届くかな



今日は写真選びに没頭しようラブラブ