不思議な箱です気づき

見て爆笑

チャッピーが乗ると
小刻みに揺れはじめ…


だんだんと揺れが大きくなり
そんなに揺れるかというくらい
ガタガタで…w

ネコなのにバランス悪すぎないはてなマーク
思わず笑えた爆笑笑笑

私、これ見たの2回目でね。

どこからかカタカタカタカタ
聞こえてきて、地震か?と思って
みたらチャッピーだったって訳びっくり

不思議な箱でも何でもない、
ただの爪とぎよ。
ベッドマットの上に置いてるから
多少、不安定ではあるけど、
ここまで揺れるか!?

何回見ても笑えるのは
私だけかな爆笑笑笑

そんな笑いを残して
オバの迎えで自転車に乗せられ
帰って行きましたニコニコ


チャッピーの団子姿は
見れなかったけど、ケンカもなく
元気に過ごしてくれて良かったです

またおいでね~バイバイ