今日の主役
いつも庭でくつろいでる
ミョーくんニコ

やった~音譜
初めての抱っこ爆笑

おもっビックリマーク

抱っこというか
持ち上げただけだけどね

なんとも言えんこの表情
されるがままね笑

そしてこのお腹見て!!
臨月ですかびっくり!?

いやいや
この子は♂で去勢済なんだけど
ちょっとごはんあげすぎたかな~あせる

昨年、サクラ耳になってから
どんどん性格が穏やかになって
マーキングも治まり
今や私にまとわりつく
かまってちゃんになりました照れ

私を見つけて近寄ってくる
ゴロゴロがかわいいピンクハート

話は変わりますが
このお菓子下矢印
知る人ぞ知る
あの宝塚大劇場限定の
ハッピーターン音符

発売からずっと人気で午前中に
行かなきゃ買えないらしい

そんなレアな物を頂きました音譜

ターン王子だってビックリマーク
キャラクターもかわいい

青いパッケージには
さり気なくバラの花赤薔薇
ステキなデザインですねキラキラ


味はみんな大好き音符チーズ味チーズ
間違いなく美味しいチュー

実は速攻食べたので
三袋入りですが既に一袋完食し
写真には二袋しか写ってませんあせる


深く考えたことなかったけど
なるほど「幸せが戻ってくる」
ハッピーターンって
良いネーミングですねおねがい

毎日、母の介護でストレスが
溜まっていますが、猫に癒され
かわいいものや、美味しいものに
小さな幸せを見つけて、ほっこり
したいと思いますクローバー照れ