ネコベッドにすっぽり
入ってるミャーちゃん


メリーちゃん色のベッド
買いました口笛
奥行きがあるので2匹は入れる
ねこが好きそうなおもちゃ付き
これは時間の問題で
引きちぎられるだろうなえー

ミャーちゃん。
ベッドから出てきて
甘えてくれましたおねがい


そしたら
りりも撫でて〜と
乗ってきたチュー



甘えて上手で
かわいいです


リアルな猫さんもかわいいけど、
これ下矢印かわいいでしょ〜ラブ

この画像を見た瞬間に
ポチりました爆笑飛び出すハート

中身よりもパケ買いビックリマーク

(↑PAUL&JOE Onlineshopより)


ねこ好きさんはみんな
好きなんじゃない?
PAUL&JOEラブ

1/10から発売の
DALLOYAUとコラボお菓子です

で、届いたのがこれ下矢印

やっぱりかわいいキューン


後ろ姿も見てドキドキ
大きなリボンとはみ出たシッポ


箱の底には
足がある

つまりどこから見ても
かわいいの音譜


中のお菓子は
ゆっくり
食べようと思います


この先
バレンタインや
ホワイトデーに向けて
かわいいお菓子たくさん出るよね

ねこ柄…
見つけたら
また買ってしまうかも爆笑