親子でまったりおねがい

一人でものんびり

兄弟姉妹で団子音譜

大きなよんくんものびのび


そして
メリーもお気に入りだった
この白いボアベッド…


みんにゃの憩いの場所。
何年使ったかな~

汚れてへたってきたので
買い替えました照れ



ジャン!!


真っ白キラキラ
やっぱり新品はいいね照れ

一番のりはミケちゃんでした



そして横にはやすおくんニコ



取り替えて床に置いた古いベッドに
よんくんが座ってるビックリマーク


最近のよんくんは高いところより
床に寝そべる事が多いので
ごみに出すまで使う?

大きなごみって回収の日まで
置き場所に困るのよねアセアセ

その日まで、よんくん専用に
なりそうね爆笑