メリーの旅立ちに、
たくさんコメントを頂き
ありがとうございました。

旅立ちから一日以上経ちましたが
メリーの居た痕跡があちこちにあり、
片付けなきゃと思えば思うほど
涙で手が止まってしまいます。

そしてようやく片付けた場所を
見てまた涙…


動物霊園が時短営業をしている為
火葬の予約がとれず、明日、
5/7 11時〜の火葬となった為、
まだメリーの亡骸は私と一緒に
居てくれてます

寂しくて、悲しくなったら
メリーの眠る箱を覗き込み、
たくさん話しかけてます。

今朝もメリーに「おはよう」と
声をかけました。

今日は形あるメリーと過ごす
最後の日です。

お花で飾り、
好きだったおもちゃや、
ごはんをたくさん入れてあげました

ほんとに寝てるような穏やかな
顔を見てると、これは夢じゃないかと
思うほどです。

そしてこれ…



念珠の代わりに…
私とお揃いです。ずっと一緒。


明日はしっかりと
お別れできるように、
あと少し、メリーとの時間を
大切に過ごします…