やっと梅雨入りしたみたいです…
蒸し暑くて座っているだけでも、
汗がじんわりガーン 

そんな日でも、ネコ部屋は快適ウインク
まどろむネコさん全員見せちゃいます爆笑

まずは、ミケ&ナナ



仲良し親子。
ナナちゃんのま~るい背中がかわいいラブ



今日もベッタリ仲良し姉妹
ルル&プリンイエローハート



やどかり状態はてなマークはてなマーク
りりちゃん体半分はみでてます…爆笑



よんくん、目はとろ~んとしてるけど
座りかたは、かっこいいねグッド!



爪研ぎとの上で
香箱すわりはメリーちゃん猫



まったり……ミャーちゃん爆笑
ケガした頬の傷はすっかりよくなり
もうすぐ毛も生え揃いますニコニコ



やすおくんビックリマーク
今日は一人ですねぐぅぐぅぐぅぐぅ
エアコンの風が程よく届く場所で
気持ちよさそう音譜



寝ぼけてるのはしずおくんzzz
一点を見つめてボケ~っとしています
とっても眠そうでしょ…?



ネロくんが珍しくベッドの上にいる。
でも目線の先はミケ&ななを見ています。
いつもミケママの横にいるネロくん黒猫


ほんとはミケママの隣に行きたいのかなぁ…

とにかく、
いつもながらまったりな
ネコ部屋メンバー11匹でしたニコニコ