チョイ音譜チョイ音譜

ケージの中から届きそうで届かない
タオルが気になるルルちゃん音符



必死なんですあせる

出入り自由だから、机に飛び乗ればすぐ
手の届くタオルなのに、

わざわざケージの中に入って…繰り返す…
ルルちゃんなりの遊びなんです爆笑



遊びに飽きると、やはりここ。
先客が居るのに入れるの!?



ちょっとルルちゃん、
無理があるんじゃないはてなマーク



定員オーバーですよ~びっくり



だってほらビックリマーク



ルルちゃんと手前のやすおくん。
その奥にプリンちゃんも居るよ~!!



生まれた時からずっと一緒に身を寄せあって
過ごしてきたから、
きっと安心するんでしょうねおねがい




みんなの温もりを感じながら
育ってきたもんね…



ママニコが居なくなってからも
寂しくなかったもんね





昔も今も…ずっと一緒ラブ

ずっと仲良し爆笑爆笑爆笑爆笑
かわいいラブ