お久しぶりです
生きてます


今日は朝からカラーしてもらって
うさぎさんのグルーミング!!

すんげぇーーー毛!
顔が痒くて仕方なかったですw


そのあとはインコズ順番に窓際で日向ぼっこ
日光はあまり当たりません








ぷあちゃんだけ撮るの忘れてた…






ジャグさんのせて見ました


めっちゃ見てます

普段は怖いので鳥さんアンドうさぎさんの部屋は締め切りです


今日ミドリフグが1匹死んでしまいました…
魚さんはどうすることもできません。




みんな長生きしてね


夕方お散歩がてら駄菓子屋さんに行きました
行く途中で犬猫の譲渡会をしてて猫ちゃん見てきました

ペットショップで買うよりこういう子達を助けてあげたいと思います…
まだジャグが来た時よりだいぶ小さい子達や大きくなった猫ちゃんが居て
みんないい飼い主さん見つかればいいな

また行ってみようと思います


コザクラズの巣箱が側面ありません…w
削りすぎじゃろ!www


秘密基地で寝てるジャグさん

大きくなってます


顔つきが大人になって来てます

来週はやっとワクチンに連れて行って来ます



キッチンマットの下にもぐるジャグさん


来たばっかの頃

かわいいね




初めての氷
飼い主笑い我慢できずwww