おはようございます

早いもので3月も5日すぎちゃいました
どうしてこんなに早いのか…

数日前のテラスの木製のフェンス破壊され
軽く手直ししました

{70A4F64A-02A3-4967-A98F-8247D12A05E6}


倒れてたのを起こしてこんな状態だったのですが
まぁ見栄えはまだマシかなw
写メ撮ってませんw

ただ1本余ってますwww
長さがどこだかさっぱりw


木曜日は同じ保育園の子の子守だったのですが
4歳児ダブル!おそるべし!
いうこと一つ聞きませーん。

つーかーれーたーーw

しゅーくんには普段から厳しくしてます。
ご飯中は特に。
前向いて座りなさい!
足ちゃんとしなさい!
背もたれにもたれるな!
こぼさない!
静かに!



等普段から言ってますが
まぁぁぁぁぁ!!!
背もたれにもたれるは、足立てて食べるわ
ちゃんと座りなさい!!っていうと
うひゃーーーって笑い始める。


舐められてます。w


なんとか2人とも食べたのでお風呂!
しゅーくんは自分である程度洗えるし
頭も下向いて流せます。

その子は多分初めてなんでしょう
しゅーくんみたいに洗ってみ!!っていうと洗うんやけど
下向いて流せない!w
さぁどうする?w
5秒頑張って!
お兄ちゃんになれるから!って
流すと大発狂www

必死に顔拭いてましたw
しゅーくんも最初めっちゃ嫌がってたなぁと

お兄さんテニス習わずスイミング行きなさいって
思いましたw


寝る時間も2人並ぶと寝ず
キャハキャハ言い続けて小一時間…

早く寝なさいよ〜が


早く寝ろっ!!に変わり


しゅーくんにもうあんたこっちや!!
さっさと寝ろって何回言わすねん!って
怒り
しゅーくん大泣きしながら
ここいやや〜
そうすると自分のお家でしか寝られへんねん。て
言い始めるが無視!w

5分もせずに1番先に寝始めたしゅーくん友www


年子とかすげぇ…www
朝早くにママ友来て揃って保育園登園。



行きに
また今日も保育園終わったら遊びに来てなー
というしゅーくん。

ママ友が毎日連れて行こか?!笑
ってw

毎日来てもろたら頭のハゲ広がるわって
いうときましたwww


母にどうやったん?って聞かれて
つかれました。怒り続けなあかんかったわっていうと
合宿やなってw
しゅーくんママは怖いで通ってますのでw

{014202CD-1A04-4B7E-ADE2-0594794793ED}


寝顔は天使ですけど

土日は天気が良くて洗濯機フル稼働させて
干しプアチャンとラッちゃん水浴び

{5D441D33-6842-4436-B848-842F24AB3A2A}
{A517C5F2-9925-42A2-9A09-651CB7FDCBB3}



びっちょびちょになってました

昨日は淀川まで3人でバス釣り
釣れへんけどwww


しゅーくんは自分もしたいっていうんやけど
だいぶじっとできるようになってきたから
大人用のロッド持って行ってしました

{6DFB11E9-6BC1-40AF-A0BC-60B052E37047}

{C678FC82-1AC8-453E-B75B-FD1C52AB46B6}

{631813A8-C66C-4388-9E55-2A446DD2687B}

{ADD70ADC-C126-4B47-87AE-93C3C0A14BF4}

{495C5B08-9153-41F5-9212-75A9299901D1}




様になってますwww

ただ投げてあげるも巻きたくて仕方ないwww
自分も投げたくて仕方ないw





じぃじに写メ送ってあげると釣れたかい?ってきたので
動画送ってご覧の通り釣れるもんも釣れへんわって送ったら
一生釣れんね笑
ってかえってきましたwww

そろそろしゅーくん用のロッドも探さんとなぁ
お金に余裕があるときにゲットしたいと思いますw

昨日寝かせると
彼がめっちゃ笑っとんでっていうてて
さぁ寝よっと思って布団行ったら
めっちゃにやけててうけたwww

{5E2B1DBC-2B38-4C88-AEF2-B37323B30251}



怖いわwww
楽しかったんやろか

さぁ今週も頑張りましょう