おはようございます




土曜日に急遽両親が月曜日に来るってなって
行ってきました
ユニバ!

1年に1度のペースですが行ってます
朝からテンションたっかいしゅーくん
うるさいのなんの…
起きて即お着替え…

保育園の日もそれくらいの速さでお着替えしてくれw

9時開演なので9時前に合流

初めてベビーカーなしで
歩くか心配でしたが行きました

じぃじベンチで1人待ってましたw

しゅーくんにあそこに座ってるで
っていうとじぃじは気づいてなくて
しゅーくんに
じぃじ!!こっちこっち!!って手招きされてました

じぃじの満面の笑みw

ばぁばは入場券買うのに並んでた

そっこーこれつけて
ってスヌーピーのカチューシャ2個持参で親子で付けましたよw

{7C656C00-49D4-4254-8B4E-E37E26F01451}



似てる?笑




しゅーくん身長クリアしてて結構一緒に乗れました
4D?3D?
メガネつけてエルモの劇みたいなの見たんだけど
前にクッキー飛んできてめっちゃ必死に手伸ばして取ろうとしてましたwww


ミニオン大好きなしゅーくんは
ミニオン見つけて行きたいけど行けず…
戻っていくミニオンをめっちゃ見てましたw

{E13882DC-9D95-46C3-BA4F-7287C871DBE7}


ちゃんとこれとは写真撮れましたw
{5B3DFDBC-FA28-44B0-89A4-E284AF572633}


ミニオンのポップコーンケースにポップコーン入れて!って
じぃじにおねだりw
甘すぎるじぃじは2回も入れることにwww


ミニオンのハチャメチャライドにも乗れました
顔ひきつってたけどw


ターミネーターもスパイダーマンも乗れました


スパイダーまん食べました

{E044B7E5-5DB0-45A7-9138-220D013950F1}

じぃじ〜ミニオンのお財布買ってって
ミニオンの財布とトミカ

{568D7CFD-FED5-41DC-9528-F53346E991A1}




お財布にはじぃじ〜ここにお金入れてって
小銭入れてもらってましたw
じぃじにもらったあとはばぁばにw
小銭で1000円くらい入れてもらってましたw

{F3B84E05-A6A7-4907-BF01-2E361FC34F53}


ハリーポッターではフクロウと
なんかこの人がフクロウに合図するとカメラ目線になるの
すげぇ

しゅーくんはハリーポッターまだ乗れないので
待ちぼうけ
ショー見たりしてました



遅めのランチは
{812009C3-6DA7-49D7-A63E-FF91ACA9E581}

{BB168689-909B-44CF-89D5-74EC47A3C0E3}

{096FDF7A-8FA9-4391-9434-BA9F017CC998}

{233995FC-21E8-48B7-BD99-CE560DAF3E2A}



完食
私はハンバーガー
これだけで2000円近くもするという…

遊園地マジック



スヌーピーと写真も撮れたし
乗り物もたくさん乗れました
{34FD1516-BE16-4005-8128-F72BF749F968}

{6031EA50-4764-4EA0-83E3-95DCB51DB8AB}

{046B1B8B-A132-4DF6-96E7-8DA1805D434B}


{ED299445-D5F0-45B8-8806-1DDF0B4190B4}



最後お土産売り場に行き
じぃじ〜ミニオンのぬいぐるみ買って〜


買ったるわ〜


だってw

まさかの1番でかいぬいぐるみ見て
これがいい


じぃじ値段見て
もうちょっと小さい方にしぃ



てw

いやや〜これがいいのぉ〜
ていいながら違うの見てると
じぃじその場から逃げるw

それに気づいたしゅーくん

じぃじーーーーー

これかってぇぇーーーー
って半分引きずりながら金魚の糞
知らない人に
かわいーーw買ってほしいねんなぁwww
って笑われましたw




とりあえず1回違うお店にもあるかもよ?!って
出て見たけどそこが1番ぬいぐるみ多くて戻っても
これがいいのーってwww
じぃじ根負けして買わされてました



{1DBE7634-1155-48D7-A06C-FBBCE515C37E}




でかい…w


こんなに貢がされたのに
しゅーくんじぃじと愛媛帰る?って聞くと

ううん。ママのお家に帰る。




www

1人でじぃじのおうちには無理みたいですw
めっちゃもので釣ってたけどウンと言わずw



じぃじたちはフェリーで帰るので

20時半帰宅っ

明日もミニオン行きたいってじぃじにお願いしてましたwww


私はクタクタ…

しゅーくん連れてっても今まではそんなしゅーくん乗り物乗れなかったので
楽しめました

最後にまたパパとママとしゅーくんとミニオン行こかって言うてました



鳥さんも見えたし
楽しかったです