おはようございます


昨日の夜ケージ越しにご対面してたキョロパイとチビーズを同時に出してみました

{61BC84AE-D55A-41AD-89D5-3A2D38BF30A0}



見守るパパとママみたいで感動しました
キョロパイの方が逃げてたwww








可愛すぎますねぇ
珍しくゆんが1番にでてきた

{2EAB6613-3946-431D-B3FE-E1D357A2F8D4}


トトポニョはお散歩

{17707FBC-5D3A-49E5-8D4D-288C2866B33C}


ラッチャン遅くなったからみかん
すり潰して汁を舐めてました

{FA7F2544-77A4-4D9D-AE68-C35D5627D9CF}

新しいおもちゃで遊んでました


{400976A9-7B02-4237-9F5C-47D9EE8AC5DA}

{4A3AD1A9-79F7-4499-B883-9F0243603A66}



朝のキョロパイ


かわいいね


朝みかんを食べてるとキョロが見つけて
飛んできたーーー!!


慌てて口に入れるしゅうくんwww


{5EECDE17-5D44-4EE0-B1C2-2BFB03EF290F}


{B0EBE913-FE31-4694-A27E-93674EA95F11}


おこぼれのスジをもらうキョロでした

みかん大好きなキョロパイ
今日の夜あげるからねぇ

朝ホヌとクーが外にでてきたからこっそり写真だけ

{4215878A-F6A4-4629-A7C3-C52054187F8D}



2分くらい外で遊んだら
ホヌだけ巣箱に戻って行きました

えらいねぇホヌちゃん


帰って楽しみです