おはようございまする



ラスたんもだいぶ慣れてきました
お店にいた時はケージ開けても奥に逃げたのに
今じゃ近寄るとケージの前にへんばりつくように

そして出てきて遊ぶまでになりました


おもちゃ1つもなかったので
奮発してこのおもちゃを


{6FD35E00-1D7E-4A28-B81B-5353DDFEFE62}




帰って作ったよ


{83A9F4A5-2711-4BFD-85F3-8BE9956CDC9E}




ケージに入れる時はぎゃーぎゃー逃げまくってたのにしばらくすると
遊び出しました

{A79405A6-A08C-41E7-8095-EF6F478CA889}



おやつをいれるとこがあってみると…


{EE4B1944-6941-424D-A96A-82F2965E20B8}



あらーーー
派手に散らかってるw


{F55D4628-06F3-45BE-9A07-ADE278212456}


アクロバティックに遊んでました


下にベルがついてるんだけど
グエッグエッって怒ってた?www







かわいすぎやしな



初めて水浴びもしたんだが
豪快すぎてびっくりしたよ






かわいいなぁ




朝もトリオ放置
パインさんは溜めフンだしにでてきたのみ
{5F0DC1D6-8EA7-495B-B4EC-E8358B5394C9}



トトはキョロに慣れたが
ぽにょたんは怒りますねぇ


{E7A02193-F1DF-47C2-9663-0E4261C97DAB}



キョロたんこっち向いてーーー






ん?w
お気付きですか?



{94F1B293-31F5-460E-9953-F2367FF2B352}




トトがこっち向いてますねwww


{046A343F-90AF-405A-A76E-2557B69AB0D8}



ずっしり感がかわいすぎやん


{A9529A99-479B-4FED-8465-A21657FC67E3}



ぽにょたんは相変わらず人にべったりですw
このお兄さんすぐ乗せてくれるの
とでも思ってるのでしょうwww


{C093D7B8-B563-4CD1-922E-43ECC651DAC8}



俺も凛々しいぜ?といわんばかりの顔やねwww





みーーんなかわええなぁ


こないだラスたん買った時に
あげてたおやつが気になって見てきたら
あってゲットー


{A65E4CA1-7A91-4667-AD9C-44B672D87EB2}



バナナの匂い〜



さぁーーて今日から1週間外仕事
頑張りますぜ〜