おはようございます

巣箱を入れて1週間が経ちました
金曜日に交尾?を目撃


朝からすいませんwww


失敗かなw








巣箱に入ってる時間長くなったし
フンおっきいし
巣箱に巣皿?皿巣?いれてたんだけど
自分で敷き詰めてる
リフォームある程度いい感じに


見た目はフォルムが丸くなった

体重も14日→34g
15日→36g

そんなたべてる感じしないけど増えてた

いつもより最近大人しいし

ただ放鳥してる時はキョロがしつこくて
追いかけ回してめっちゃ怒るの
キョロがしつこすぎなんだけどw

パインは三段ボックスに入りこんで隅っこカジカジ


あきらか様子が違います
有精卵かなー無精卵かなー

もうすでに帰りたいwww
仕事始まってないけどwww

{5AC5CD2C-8E5D-4AC0-A012-828147C8681F}



{C6E5FF70-195C-4E00-984E-FF41582CD6A0}

ずっとこんな感じでケージの上に止まってることが多い


帰るのを楽しみにしてお仕事頑張ってきます     



インコズ関係ないけどw

{0E52B6CF-B41C-471E-89BA-730071BBDFD5}

{F73D2B60-ACEB-4EA6-B10D-3AC59AFBD6FC}



{F56AA04F-8DF8-4B33-90BD-C58C2EA81A97}



土曜日は倖田來未のライブ
毎年のお楽しみ

今年も関係者席でゆっくりみれました

愛媛公演こっそり狙ってたら試験前日で諦めました。w
気を引き締めてお勉強しやなあかん


頑張ります