おはようございます

朝から少し気分が悪いんどす

吐きそうで吐きそうでない感じ?



昨日は彼と一緒に帰宅ぅーん
久々に一緒に帰れました

帰ってご飯食べて少し早めにさし餌タイム

かなりマイペースなのです…
体重が減ってるのでじっくり付き合いました



寝そうなくらいゆっくりです…w


終わってすこし遊びました

{F94D7545-6206-4272-83D5-4E4AA8F3E491}



{5CFA8054-AF1A-4F99-BF00-68D550E6CA88}



お菓子をばら撒きながらwww

楽しそうに遊んでました

しゅうくんと彼がお風呂に入ってる間も
トトちゃんタイム


かわええじゃないかーーー




交代でおふろ入ってしゅうくん寝かせて
キョロパイ出してトトちゃんタイム

{59998A13-BBE2-4FFA-AF62-F266A10466F7}



2対1にどうしてもなっちゃうので
テーブルでトトちゃん


{E01E9A42-A7E8-4E08-8701-E941BB08EE3B}



{9B6F7CA0-D824-4540-811C-55A7B414DBD1}



{2A415F65-C222-4689-8713-4663C85CA6AF}

{4B1334C6-94C5-4E3E-AD49-E9EC38C72F95}

キョロパイに買ったおやつキョロパイは
お好きでないみたいだったのでトトちゃんに
あげると食べてた


{3A62D706-1730-4FCD-BFF4-CD689E3CFDBD}



ボールコロコロ


マイペースに一人遊びを楽しんでました









私が半分寝かけてたというより
寝てしまってたのは内緒でwww






なんか変なとこに動画貼ってしまって
消せないので話飛びますwww
この間の水遊びの変な格好のやつ


かわいすぎじゃろーーー
最後うんぴっぴしてるけどw






話戻りますw





入りたくないのかケージに入れようと思ったら
よじ登ってきてた



朝も大暴れwww
姿が見えるとピーーーッて鳴くの
それがまたかわいいんだな


{B77718AA-2943-4D35-A795-5DC5B1E79229}

{76C62A99-E30E-4A3C-969D-D9A720088DBD}

{99936E21-F0E6-4312-A140-9D0B9C9FD9A8}

{1D56FB46-394F-4672-8BF8-D540166EBC84}

{609D2E71-1310-413E-9547-588E5BFC25D5}

出してくれアピールをしております


体重増えてくるといいんだけどなぁ


昨日ネクトンをぽちっとしてみた
いろんなブログにでてくるし口コミもよさげやし


今日は歯医者を延期にしてトトちゃんタイムするw




今日もがんばりましょう

あとすこしで終わりそう
だけど1つ気になってることも今年中にしときたい
がんばりましょう