おはようございます


朝から元気いっぱいなキョロパイです


{20D5F291-1C6B-4358-996D-8D6803C34B30}



{B2C21F06-23A0-4654-A058-05C9A97F9EF3}




かわいいねぇ



昨日は彼が帰ってきた
お待ちかねーー


日曜日に愛知まで行ってたから
お土産買ってきてくれた

3人でもぐもぐ
{72B1F473-CC1B-4116-9022-3B337175E53A}




小倉トーストラングドシャ


{4192F571-D24F-435E-BC50-1F8810279E30}




これがおいしかったーー
ちゃーんとあんこの味がする



しゅうくん寝かせて
キョロパイタイムゥゥ



キツツキがおるw

{BBBC7A22-8F50-4622-BEDD-11679EB58058}



最近頭が好きなんだねwww


{E3603A80-4C40-403A-B8A3-F70133B7C0BC}

シロハラインコがかわいいなんて言ったもんだから
きょろたんも可愛さアピールしてくれてますw


でもきょろたん…ブレてますよ


{81BD8CE3-1CEC-4E28-A7B9-3EE5D2FE1BA6}

えっw




{C641A9EF-DBFA-42F2-8351-0CF5E3DEA6F0}

{AF22BDF0-D3BF-47DC-9DD6-62F33BA266EC}


わたしもかまってくれーーーっと
飛んできましたwww
もふもふのおちりが


最近パインさんが強いんですw
きょろたんのとこにわざわざ行って
きょろたんがツンツンしにいくと
ギャギャギャーて怒ってきょろを突き落とすw

仕返しにきょろたんの素早い右足で踏みつけ
パインさんは怒って追いかけるwww

見ててうけますwwwwww
かわいいなぁ
仲良しの時は寄り添って毛づくろいしてるんだけどなあ
きょろたんは優しいんやで
そんなパインに怒ることめったにない


その代わり私は耳カミカミの刑にあうけどー




さて…ぼちぼちお仕事へいってきまする
最近頭ちんぷんかんぷんだからねwww
1坪3.30579が頭から離れませぬ…
そして来月末までに仕上げないとって言ってたの
思ったより進まないの…
今日もパソコンと向き合ってきまする