凄い久しぶりの投稿です。
週刊現代の見出しにペットフードが
目に付いたので
どれどれ☠️☠️☠️

ぎゃー叫びこの黒いところは??ダメなとこ??
着色料入ってんの??何で??
猫ってそんなにこだわりあるの??
違うよね??じゃ何で??
無添加グルテンフリー無着色と
お値段を気にぜず買えたら良いけどガーン
中々難しいショック!CM見てペットが喜ぶかな??
とか、美味しいのかな??とか
思って買ってるのに…🥶
発がん性のある食べ物なんて炎ムカムカ
うちもたまに、Felixあげてるよ💦
カリカリはピュリナワン尿路結石チキン
人間が勉強しなきゃダメなんだなぁ


どうか、メーカーさん!
人間の食品も発ガン性全く無いわけでは無いけど
少しの改善で安全な物が出来るのでは?
安くてOK美味しくてグッ安全な物をお願い
よろしくお願いしたい🙇