電子レンジの台が調子悪くなり
四月にニトリで組み立て式のを
購入しました。
2人で作業して1時間と記入してありました
甥っ子が出張で居なかったけど
嫌いじゃ無い私は取り掛かりました
組み立てている最中に手が痛くなって来た
2時間かけて出来上がりました

しばらく親指の付け根のあたりが痛い
病院に行ったら腱鞘炎でした
リハビリしてるのに良くならず逆に痛い
別の病院に行って親指の付け根に注射
3回もしたのに良くならず
 
切るしか無いとのことで
8月17日に切りました
当日は大げさな包帯でした

 
次の日の消毒に行った時の傷です
2針しか縫ってないので小さいです



そして27日ようやく抜糸しました
そして今日はこんな感じで
治って来ました!



腱鞘炎は悪化するとバネ指になるらしい
手術すると再発は無いとのことで
あんなに痛かったのが嘘のようで
後はリハビリで元に戻さなきゃ