普通の劇場の金曜日は(こん曜日)で(お客が来ん)
と言いますが温泉地のホテルは金曜日出発のツアーがあるので当てはまらないんですねショック
ひとつお勉強になりましたもぐもぐ 次は月曜〜木曜を狙いますチョキ 今回は前の方に行けると思いカメラを持たずにスマホだけで撮ったので写真が少なく②で完結です^^;




赤薔薇舞踊ショー赤薔薇    続き



♪河内おとこ節/中村美律子


♪久遠の河/Alan
カムイ☆龍虎


♪酒供養/石川さゆり
早変わりのカムイくん


♪楼蘭/小林幸子
はやと座長


♪車屋さん/美空ひばり
花形 りかチャン


ラストは特別ショー
豪華絢爛宝塚舞踊絵巻「地上の星」でしたが
ラストのみ撮影禁止でしたビックリマーク




赤薔薇送り出し赤薔薇


 
クリスマスツリー錦はやと座長ラブラブ


クリスマスツリー花形  錦りかチャンラブラブ


クリスマスツリー…お顔と名前が一致しませんm(_ _)m


クリスマスツリー…m(_ _)m汗


クリスマスツリー…m(_ _)m


クリスマスツリー若座長  カムイ☆龍虎クンラブラブ


クリスマスツリー…m(_ _)m


クリスマスツリー…m(_ _)m


今月は県内に4劇団が乗っているので浜名湖はもう
行けないっすねぐすん
お酒が入っていて大きな声で私語ばかりで超絶迷惑な
団体の爺様をグーで殴りに行くのを必死でこらえた
奥ゆかしい🐽でしたーウインク
それでわ〜🐽