かつては有言実行が信条だった🐽も、今や身体がついていかずぼけー 次はいつ行きますとか言っておきながら なかなか行けません…えーん まあ子供達の車が増えた為に自分の車を手放して自由に動けないのもありますけどねぐすん
 昨日は大衆演劇がまあまあ好きな長男が浜名湖サゴーへ
一緒に行ってくれました音譜
 掛川の玄武サンや島田の竜馬サンそして清水の梅之助サンと
迷いましたが初見のカムイ☆クンに決定〜チョキ
 サゴーにスマホ「席空いてますか?」「大丈夫ですよ」まあ金曜日(来ん曜日)だし混んではないだろうと…
 着くと愛知、岐阜、三重ナンバーの観光バスがぁショック
会場は団体様の予約席で埋められ両サイドの観にくい一般席も後ろの方まで人がいる中で5列位前の席に顔見知りを発見ビックリマーク相席(サゴーは全部4人〜6人のテーブル席)させてもらいました〜ウインク しかしカメラではなくスマホ撮影なので最大ズームしても遠く小さい写真になってしまいました笑い泣きあしからずですm(_ _)m
サゴーは2月、5月、7月、9月、12月の公演ですが、なんと
2月にサゴー初乗りの小竜丸劇団がっ!!何年ぶりだろう懐かしいラブ



昨日はロングではないけれど昼一回公演でした。
久々のセンター、二部構成でお芝居からの開演です。



赤薔薇お芝居赤薔薇   「風雪ながれ旅」



赤薔薇口上挨拶と物販赤薔薇 


座長・らいと・きらと





赤薔薇舞踊ショー赤薔薇



♪ひとり咲き/CHAGE and ASKA
カムイ☆龍虎若座長






♪麦畑/オヨネーズ
早変わりのカムイくん
 

♪楓/スピッツ
錦はやと座長


♪可愛いベイビー/天童よしみ
花形 りかチャン・らいとクン


会場が(投光が遠いのか)暗いのでボツ写真ばかりで
少ないです(T_T)
続きまーす🐽