逃してるかもしれない | 平凡女の婚活日記

平凡女の婚活日記

ミドサーのどこにでもいる平凡女が、こじらせを発症しつつ婚活していましたが結婚できました!
よろしくお願いします

アプリの40歳の方はお断りのLINEをした

3回会っても進展する感じがあんまりなかったし

付き合っていく想像ができなかった


お断りLINEして、ちゃんと返事をしてくれて改めて良い方だった

多分こういう方と付き合ったらきっと幸せだったかもしれない

付き合ってみても良かったかもしれない

チャンスを逃してるかもしれない


わかっているのに気持ちが盛り上がらなかった

あとで、せっかく良い人と出会えたのにって後悔するかもしれないな

もし母親が生きていて相談したら怒られるかもしれない、その人の何がダメなの?って



ダメではないけど何か違う

こじらせは何歳になってもこじらせる


だから結婚できないんだよ

誰かに言われそう


けどこの人だ!って思う人に出会いたい

お相手の方にも私にもお互いぴったりなステキな人が見つかるといいな😌