昨日は

おとなから楽しむバレエ

YasukoBallet


9月はじめのレッスン!


おかげさまできもちよく楽しく

しあわせな時間でした‼️



ありがとうございますほっこりラブラブ🙏🏻


今月よろしくお願いいたします。



みなさまいかがお過ごしですか。


私はbodyoilの新しいものをいつものに加えました。

自律神経、ホルモンバランス、むくみ、血流を促してて整えてくれるそう。

成分は全て植物たち。

フィトテラピーを愛しお世話になっている私にとってはとてもぴったり〜キラキラ🫶🏻


さっそく良いのでまた今度レビューいたしまね。




水筒も加えました♪

大好きなKINTOさんから立ち上がる

◎KINTO◎


お店のお姉さんがいつもやさしくて

お話も盛り上がりますほっこり


行くだけで癒される。

いつもありがとうございます❤️



なんだか最近水分をとるのが少ない気がしているので、newKINTOさんで健やかハーブTEAいただきます。

身体の中からほっこり潤い健康へ向かいます😙





そしてひっさしぶりにヘアカットへ





起立♪





いつもありがとうだった‼️


さらにかろやかで楽しい毎日を過ごすわねラブラブ


毛先にあいさつウインク赤薔薇










軽くなって潤い増しました。


きれいきれい可愛がってもらいました😚🙏🏻🫶🏻

しーあーわせ〜

楽しかったです!!


ありがとうございます❤️


あれから保てています、可愛がってます😘🌿🫶🏻




というわけで

9月はご自愛お癒しTIMEをさらに増やして。

というか常にして過ごしてまいります。

しあわせにほっこりラブラブ



特に健やか水分、潤い、睡眠



もちろんいつも通りにこにこスマイルとバレエ🥰

大切に過ごしますほっこりラブラブ



そんな私からバレエレッスン、お届けします歩く

今月もよろしくお願いいたします。



ミニーのみんなは今夜ほっこりピンク薔薇


チャコットの皆さまは明日たまプラーザBスタジオほっこりピンク薔薇


ご一緒できるのを楽しみにしています❤️





ではまたDiary書きます。


午後も良き日をほっこり🫶🏻💐